北浜の歯科/歯医者 もりさきデンタルクリニック オフィスホワイトニングについて

オフィスホワイトニングで白い歯へ

あなた自身をより美しく若々しく見せる白い歯でも、残念ながら毎日の歯磨きだけで真っ白な歯を保つ事は難しいものです。
「オフィスホワイトニング」は、着色や変色してしまった歯の表面を削ることなく、薬液を使用して歯を白くする治療です。
歯科医院でその日のうちにホワイトニングの効果を得ることができます。
営業や接客業の方、就職活動中の方や結婚式前のカップルなど、歯のホワイトニングでイメージアップ!
歯のホワイトニングを始めてみませんか?

オフィスホワイトニングシステムの流れ

• 初日は、医院にてホワイトニングの説明後、
    ホワイトニングの効果を得やすくするために歯のクリーニングを行います。
  • ホワイトニング当日、現在の歯の色を確認し、ホワイトニングを開始します。
    歯肉に触れないよう保護した後、薬液を塗布し 光を照射します。
  • 約2週間後、ホワイトニングの効果を確認します。

上下顎前歯:44,000(税込)

ホワイトニングについてわかりやすく説明しております。下記よりお選びください。

当サイト内の自由診療項目について

■通常必要とされる治療内容、費用などについて
インプラント治療、審美治療等自由診療は、基本的に保険適用外診療となります。即ち、患者さんが全額負担する自費診療となります。治療内容、メリット・デメリット、特徴等については各治療項目等に記載されていますが、ご不明点については、お気軽に当院へお問い合わせ下さい。

■治療リスク・副作用について
安全、安心、長期安定な医療に全力を尽くしますが、しかし残念ながら医療は本質的に不確実・不確定なもので、例えば脱離(取れる)、破損(壊れる)、破折(歯が折れる)、再発(再発病)、再着色、炎症等全ての医療にはリスクが伴います。 医療の不確実性は、各個人の複雑性や有限性、多様性、医学の限界に由来するものであり、全ての可能性を網羅できません。 予想されるリスク、薬剤使用時の副作用等については、ご予約で来院の上、お気軽に歯科医師までご相談下さい。

■お問い合わせ
もりさきデンタルクリニック 06-6231-0118